SBHオープンセミナー 第7チャクラ

品川での3日間のサトルボディのオープンセミナー、第7チャクラの旅でした。

これまで何十年もワークを提供してきているプラサードたちですが、第7チャクラにフォーカスしてのセミナーはこれが初めて! 一体どんな内容なのか興味津々で待っていました。彼らのワーク故、それがとても深い洞察をもたらしてくれるのは間違いなく、どんな気づきがやって来るのか楽しみでした。昨夜遅く広島に戻ってきましたが、予想に違わずディープな3日間でした。

 

しっかりと認識できている理解と共に、身体の内側の中心ラインの微細で強烈なエネルギーの振動は、馴染みの薄い感覚だし、いったい何が起きているのかは説明できない。

それにしても3日間、一つずつ丁寧に分かりやすく全てのチャクラに気づきを向けて、私たちが霊性と物質的生を分離の中で生きるときに何が起きるのか、物事を捉える視点がどうなっているのか、実際的な物事への対応にどんな反映があるのかを、見事にはっきり見せてくれました。

 

これまで気の遠くなるほど長い時間を、そこで費やしてきた、その分離からの自由、それがこのセミナーの中で手渡された鍵。私たち、これからその鍵を使っていくのです☆

窓が広くて、ちょっとスペースシップみたいな会場に、新旧の旅の仲間が円陣を組んで座っていて、ひとりひとりのユニークな美しさと彩りがあって、そして同時にシンクロニシティ―の中で繋がっている…愛おしさや感謝が一つに交じった想いが溢れてくる…

分離のないワンネス、ひとつであること、その気づきを深く浸透させてゆくことを静かに誓って…。

 

サトルボディ―ヒーリングもエッセンシャルライフコンサルティングもハート瞑想も、私たちがまるごと知り生きることを助けてくれるものです。

肉体だけの理解でなく、心理だけの理解でなく、マインドだけのりかいでなく、霊性だけの理解でなく、私たちはそれらすべてを有している、それらが関連し合い影響し合い、私たちを動かしている、そのすべてまるごとを理解することを助けてくれるもの、そしてその理解と気づきはこれまでの多くの傷を癒して、余分なものを手放すことを助けてくれます。

本来の自分に戻ってその可能性を開くことを助けてくれる。

旅を続けながら、こんなにも恵まれた環境があることに感謝せずにいられません。本当にみんなにありがとう。

 

そして、このワークも含めて、時も場所も超えていつもいつも開いてトータルな愛と受容性、かぎりないスペースの中で私たちに変容の機会を与えてくれているマスターに出会えたことを思う時、言葉にならない感謝にただただ静かになるだけ…。