ハートビジョン大阪のご報告

トーショーの呼びかけで始まった大阪でのハートビジョンは22日夜、26日夕方~27日終日のリッチなプログラムでした。

キャンセル待ちがでるほどのたくさんの方が来てくださり、ハートの質と、それをベースにした瞑想、ワークを分かち合えたことは、素晴らしい体験でした。

 

私は26日からの参加でしたが、たくさんの参加者の方々とお会いできて、一緒に瞑想が出来て本当に嬉しかったです。ハート瞑想に初めて参加した方からも、新しい体験のフィードバックをいただくことができて、とても嬉しく思いました。

 

また、サトルボディヒーリング(SBH)やエッセンシャルライフコンサルティング(ELC)を学び、これからセッションを提供していこうとしているみんなと一緒に過ごせた時間も、とても大切に思いました。それぞれがセッションを通して、たくさんの美しい本質を分かち合おうとしていること―ー練習会でも、イベントの体験セッションでも、そうした時間を共に持つということに、とても意味があるように感じました。

 

SBHとELCを一期生として共に学んだトーショー、コマラ、ヴィジェイと、この「ハートビジョン」に関われたことは素晴らしい体験でした。それぞれの持ち味にお互いが価値を与えながら取り組めたことで、よりカラフルなイベントになったように思います。

 

このエネルギーは翌週の広島での「ハートの錬金術」に繋げてゆこうと思います!